ぶログだよ

JR東日本 機動戦士ガンダム スタンプラリー 行きまーす!(中央線:西荻窪~大久保)

神田駅から中央線に乗り換えて、

快速で一気に西荻窪へ!

 

・・・と思ったら、

土日は西荻窪に快速が停まらない??

 

仕方がないので、一つ手前のこちらの駅からスタート!

中央線を攻めていきますよ!

 

荻窪駅

キシリア・ザビ

なんでマスクしてるの?

 

西荻窪駅

ワッケイン

だれ?

 

こちらにはゴール店舗(NewDays西荻窪店)があるので、

またSuicaでアメやらチョコやら買って

オリジナル名台詞カードをGET!

ブライトさんがまたアムロをぶってる!

 

阿佐ヶ谷駅

ウッディ・マルデン

これまた、だれ?

 

高円寺駅

イセリナ・エッシェンバッハ

ガルマの恋人ですね。

ガルマの後を追って死んじゃうんですよね。。。

 

中野駅

アムロ・レイ

さすが、ブロードウェイのある中野!

アムロを引き当てましたね!

 

東中野駅

ガンキャノン

カイが乗るモビルスーツですね。

両肩にキャノン砲を装備しているのがかっこよくて、

オイラ的には好きなモビルスーツです。

 

大久保駅

ゴッグ

水陸両用のモビルスーツですね。

ズゴックやアッガイなんかと、たまにごっちゃになります。。。

 

 

ここまでで43駅!

ここからは山手線の内側へ!

中央線はまだまだ続きます!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事