見出し画像

ぶログだよ

ヤシマ作戦

今日は金曜ロードSHOW!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版

が放送されました!

 

仕事の都合で途中からでしたが、

見ましたよ!

 

スマホデータ放送と連動した演出が結構面白かったです。

 

ヤシマ作戦前には写真のような画面になり、

NERVデータ放送管理センターからお知らせが!?

 

全国からデータ放送電力を集めるため、

データ放送システムがエコモード!?

 

ウチは500W 協力しました。

 

来週も引き続き、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版が放送されます。

こんどはどんな演出かな。

しかも来週は、新劇場版:Q冒頭6分38秒も放送されるらしい!

 

でも、来週も仕事が忙しそう。。。

見れるかなぁ。。。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エヴァンゲリオン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事