見出し画像

ぶログだよ

眠眠打破

今年(2023年)のゴールデンウイーク(GW)は5月3日~7日の5日間でしたが、

今回はあまり遠出はせずに、またまた静岡県に行ってきました!

静岡旅の話題はこれから少しずつこの”ぶログ”に載せていきます!

 

GW初日(5月3日)は朝5時頃には自宅を出て、

首都高を経由して東名高速を使って静岡県に向ったんですが、

やっぱりみんな考えることは同じで、東名に入ってから厚木あたりまでは大渋滞。。。

 

東名高速を利用するときは、トイレ休憩もかねて”足柄サービスエリア(下り)”に立ち寄ることが多いんですが、

通常であれば自宅から1時間半~2時間ほどで到着できるところ、

この日は9時過ぎに到着したので、いつもの倍以上(約4時間)かかっちゃいました。。。

 

トイレを済ませて、ふらりと外に出ると、

眠眠打破の無料配布イベントをやっていて、

オイラも眠眠打破をいただきました!!

朝9時から5,000名にプレゼントという企画だったようで、

ちょうどのタイミングだったみたいです!

1本(50ml)324円(税込)ということで、そこそこお高めなんですが、

それが無料でいただけるということで、これはうれしい!

 

早起きして長時間ドライブ中なので、

早速いただきました!

 

いつもドライブのお供にはガムを買ってるので、

こういうのはあまり飲まないんですが、

意外と飲みやすくてびっくりしました!

コーヒー味なんですね。

眠気覚ましということでハッカみたいな味がするもんだとばっかり思ってました。。。

 

眠眠打破のプロモーション会場には

ブランドキャラクターの”眠太郎”がいました!!

カメラ目線もいただきました!

目がぱっちり冴えてる感じがしますね。

・・・にしても、怖っ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事