見出し画像

ぶログだよ

るるぶ ゆるキャン△ キャンプごはん 木製カッティングボード BOOK

先々月(11月29日)に発売され、購入したかったんですが、

どこの本屋にも見当たらず、

再販されるのを待ってたんですが、全然発売されず、、、

しびれを切らしてとうとうネットで購入しちゃいました!

るるぶ ゆるキャン△ キャンプごはん 木製カッティングボード BOOK

「るるぶ ゆるキャン△」シリーズの第4弾です!

別にキャンプに行く予定があるわけでもなく、

カッティングボードを使う機会があるわけではないんですが、、、

ゆるキャン△ファンとしては購入しておかねばってことで買っちゃいました!

 

こんな感じのカッティングボードがついているんですが、

キャンプ行く行かないにかかわらず、もったいなくて使えないですね。。。

手元にあるという安心感。

ただそれだけです。。。

 

今回の「るるぶ ゆるキャン△」の内容は、

キャンプごはんをテーマとしていて、

漫画やアニメででてくるキャンプごはんを再現できるレシピなんかが載ってるんです!

その他、キャンプごはんギアの紹介や、

なでしこ役の声優”花守ゆみり”さんの独占スペシャルインタビューなんかも掲載されていますよ!

野クルメンバーのイラストもたくさん載っていて

見ているだけで癒されます。。。

キャンプごはん、キャンプしながら食べてみたいなぁ。。。

今更だけど、アウトドアに目覚めてみるかな、、、

 

・・・いや、寒いからまた今度にしよう。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆるキャン△」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事