見出し画像

ぶログだよ

テルマエ・ロマエ

これも観たかった映画。

テルマエ・ロマエ

 

宇宙兄弟同様、こちらも漫画を試し読みしたのと、

アニメをちょこっと観ただけなので、

ちゃんと観たのは映画が初めてなんですが、、、

 

これまたおもしろい!!

 

けっこう笑える映画です。

ところどころにあるバカバカしい演出も笑いを誘います。

 

主人公ルシウス役の阿部寛さんをはじめ、

古代ローマ人役を外人に混じって日本人がやってるんですが、

なぜかそれほど違和感がありません。

 

上戸彩さんの演じた映画オリジナルキャラも

ストーリーに深くかかわっていて、

漫画だといったいどうなってるのかと気になりました。

 

買っちゃおうかなぁ。。。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

らくだ
おひさしぶりです!
ほんとに違和感なかったですよw
フォレスト
私も観たいです
今、映画館で観たい映画№1です

現地の試写会を観たローマ人?に
「主演の彼は日本人なのかい?」
と驚かれていたのがおもしろかった

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事