ぶログだよ

IDAHO

試してみました!

IDAHO

一番気になっていたやつです!

 

中身はこんな感じ。

 

これはうまい!!

 

ポテトがサクサクしてて、たまねぎがシャキシャキ

食感もいい感じです!

 

ベーコンも入ってて、ボリューム満点!

 

初代テキサスの上をいくかも!って思いました。

 

是非レギュラー化してほしい!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

らくだ
残念・・・
アイダホ残念でしたね。
また復活するんじゃないでしょうか。

チップスパリパリでしたか、、、
やっぱり持ち帰りだったからですかね。
しんなりしてました・・・
フォレスト
ホントに・・・残念★
アイダホ目指して行きましたが

マイアミに変わってて残念でした

マイアミって、メキシコっぽいですよね。

私はチップス パリパリで

たくさん入ってましたよ~
らくだ
終了?
なんと、今日でアイダホ終了らしいです。
近所のマックでは、売り切れてました。。。
フォレスト
やはり・・・
やはりアイダホいきましたか~

私も明日、映画のあとにいく予定です

期待通りみたいで、楽しみ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事