見出し画像

ぶログだよ

いきものがかりしんぶん

このぶログでも紹介した通り、先週末の土日(5月25日・26日)は

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2024 〜あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!〜 横浜にじゅうまる公演

が、横浜の”ぴあアリーナMM”で開催され、オイラも25日(Day1)に参加してきたわけですが、

最寄りの桜木町駅の”NewDays”では、この2日間、

いきものがかり”の独占記事が1面に掲載された特別仕様の”スポーツ報知”が限定販売されたんです!!

25日(土)はライブ開始前の13時頃にお店に行ったらまだ置いてあったので、

迷わず購入しちゃいました!!

これはうれしい!!永久保存版ですね!!

26日(日)分はライブに現地参戦できなかったので、購入できず諦めていたんですが、、、

・・・なんと!

バックナンバーを翌日(27日)の正午より”スポーツ報知Yahoo!ショップ”で販売するというお知らせがあったので、

せっかくなので買っちゃいました!!

そしてちゃんと今日届きました!

160円の新聞を送料260円で購入するということになりましたが、、、

それでも420円だし全然OKです!

どちらも大事にとっておきます!

 

そうそう、紹介し忘れていましたが、

今回の『横浜にじゅうまる公演』でのみ販売された限定グッズもあったので、

ちゃんと現地で購入済みです!

『調子にのって大きなアクスタ』

今回のホールツアーのセットや衣装がデザインされたアクリルスタンドです!

会場でのみ数量限定での販売だったので、売り切れないかちょっと心配だったけど、

ちゃんと買えてよかった!

 

あとは、オフィシャルファンクラブ『超1年2組』会員限定で配布された特典もGET!

この日だけのデザインがされた『パスステッカー』です!

これも記念になりますね!

 

そして、こちらは来場者全員に配布された『ポストカード』。

これもこの日だけのデザインになってます!

 

といった感じで、ライブだけでなく、新聞やグッズなどいろいろとGETできたので、

そちらも大満足でした!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「にほんブログ村」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いきものがかり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事