ぶログだよ

ぺヤング

ぺヤング激辛やきそば

2回目に挑戦してみました!

 

今度は普通のぺヤングソースやきそばと比較してみます。

 

まずはパッケージ対決! 

普通のやきそば

白の見なれたパッケージ。

Big!って書いてあるけど、さほどBigではない。。。

 

激辛やきそば

赤い!

辛さレベルMAX!!

「辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意ください。」

の表記がされてます。。。

見た目からして辛そう。。。

 

では、開けてみまーす!

普通のやきそば

中には、麺とかやく、ソース、スパイス、ふりかけが入ってます。

 

激辛やきそば

こちらは、麺とかやく、ソースが入ってます。

スパイスやふりかけは入ってません。

特に見た感じ、辛さをUPさせるようなものも入ってません。

 

さあ、お湯を入れて、3分待って、お湯を捨てて、ソース絡めたら、、、

普通のやきそば

スパイスとふりかけかけて、いつものソースやきそば完成!!

やっぱりうまい!

UFOよりも麺が細くちじれていて、インスタント感たっぷりですが、

それがいい!

 

激辛やきそば

見た目は普通のソースやきそばとあまり変わりません。

ちょっと赤いかなぁ?

でも、ちょっと食べてみると、、、

やっぱり辛れえぇぇえええぇええぇぇ!

っていうか、口の中が痛いいぃぃいいぃぃぃ!!

 

でも、一回目の衝撃ほどではなかったかも。。。

辛さに慣れたかのもしれません。

前よりもだいぶ食べられるようになりました。

 

妻はびっくりしてましたが。。。

このバカバカしい辛さを体験させられてよかったです。

 

まだの人は是非挑戦してみてください!!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事