ぶログだよ

竜ヶ岩洞

ちょっと話は戻りますが、、、

GWに新東名を満喫して、浜松いなさICまで行ってきたのですが、

降りた近くに竜ヶ岩洞があったので、ちょっと寄ってみました!

前の会社の社員旅行で行って以来なので、10年ぶりくらいでしょうか。。。

 

早速洞窟に入っていきますよ!

なんかワクワクします!

 

中は結構狭くて長い。

こんな狭いところも通ります!

ニョロニョロみたいな石筍もたくさんあります。

水面が鏡みたいに天井を映してます。

滝の脇も通ります。

轟音とともに水しぶきが!

ダイナミックです!

 

ライトアップも神秘的です。

富士山もあります!

涼しくて、意外と楽しめました!

 

 

外には、こんなものがありました。

ようきた洞

足湯ならぬ足水ができるということで、、、

階段を下りていくと、みなさん、足を水につけてます。

試しに足をつけてみると、、、

冷てぇ!!

しばらくつけてると足の感覚がなくなってきます。。。

 

でも、不思議なことに、

外に出ると、なんか足が軽い!

 

水にぬれた足はこれで拭きましょう。

 

なかなか面白い体験でした。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事