見出し画像

ぶログだよ

弁天島海浜公園

1月3日、浜松旅行の最後はこちら!

浜名湖にある弁天島海浜公園

 

ここはゆるキャン△のモデルにもなった場所で

ゆるキャン△×静岡県のスタンプラリーポイントでもあります!

 

浜辺にはこんな看板も!!

奥には鳥居が見えます!

すごくいい景色!

夕日がきれいなスポットみたいですよ。

 

ゆるキャン△のモデル地やロケ地のマップまでありました!

まだまだ行ってない場所がたくさんありますが、

とりあえず今回行きたいところは行けたので良かったです。

 

スタンプラリーのQRコードは弁天島海浜公園内の舞阪町観光協会にあって、

正月で閉まってましたが、QRコードだけ貼りだしてくれていたので、

スタンプはGETできました!

ありがたい!

 

、、、で、今回の旅でGETできたのはこれだけ。

正月だからコンプリート出来なかったのが残念でした。。。

 

ちなみに、今回のゆるキャン△×静岡県スタンプラリーは1月10日で終了しましたが、

実は、第2弾が始まってるんです!!

 

今度はスタンプラリーin伊豆ということで、

伊豆半島を西海岸、東海岸の2コースあるらしいです!

期間は1月21日~3月21日まで。

行けるかなぁ。。。 行きたいなぁ。。。

コロナで無理かなぁ。。。 3連休に行けないかなぁ。。。

 

さらにさらに!

リンとなでしこの静岡西部の旅スタンプラリー

も併せて開催されるらしいですよ!

期間は同じく1月21日~3月21日まで。

前回よりもさらにラリーポイントが増えてるらしいんですが、

行ったばかりだからなぁ。。。

さすがにこっちはあきらめるかなぁ。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆるキャン△」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事