岡山県議会議員 森脇ひさき

2023年の岡山県議選で5期目当選させていただきました。
「命と暮らし、環境が最優先」の県政へがんばります。

「がんばって!」と暖かい声援多数

2015-03-23 | 地域での活動など
 告示まであと10日。「戦争立法反対! 暮らしを守れ!」と訴えました。

 お昼前後には、演説中、学校帰りの小学生、中学生と会いました。
 「戦争する法律をつくろうとしています」と訴えていると、「こえー(怖い)!」と子どもたち。「戦争する国にしてはなりません」と訴えると「そうだ!」との声援。「がんばってください」と通り過ぎる中学生もいました。

 日差しは暖かでしたが、冷たい風で肌寒い1日でした。暖かい声援が多数よせられ、今日も元気の出る行動でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争反対! 暮らしを守れ!! | トップ | 辺野古への新基地建設反対 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域での活動など」カテゴリの最新記事