自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オクラの蕾

2020-07-19 18:33:36 | 風景写真
畑に行く道に咲いている花
これは何の種


これは家にあるやつ入れっぱなしだんだん小さくなった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事 | トップ | 板取 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2020-07-19 19:42:52
一番最初の花は「ミソハギ」ではないでしょうか。

オクラがいっぱい生りそうですね。
返信する
Unknown (tomoko)
2020-07-19 20:52:35
子どものころ田んぼのそばを流れる溝の兄貴のような川に生えてたからカワハギ?溝萩えーとと考えてた有難うミソハギだと思います
返信する
Unknown (まめ子)
2020-07-19 20:54:21
こんばんは

一番下の花は 【パイナップルリリー 】ですね。

私も知らなかったのですが、なんかパイナップルに似ているようだったので
音声検索でパイナップル何とか言う花はありますかで検索した見ました。
返信する
Unknown (tomoko)
2020-07-20 11:12:26
まめ子さん有難うリリーなんだ思い出せなかった
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事