自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

綿の葉。&花観て

2023-09-23 21:49:17 | 風景写真

今日の畑の綿の実次々と弾けている
【葉っぱと花もみて観て】

軒下でホッタラかしだった月下美人の葉っぱ。可哀そうなことになっている
花は二つ咲くらしい
三日前、四つ目の小さい蕾発見
今日見ればビックリ三つめよりも大きくなっている











3日めの蕪



3日めの大根
ビーツ・ニンジンまだです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るした綿の開花始まる | トップ | 夏の終わりにアサガオ競演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2023-09-24 17:57:44
良い天気が安定して綿の実がいっぱいはじけましたね。

大根とカブが発芽。
私は今日蒔きました。
発芽しても虫に食われたりする心配がありますけどね。
返信する
Unknown (morityan1)
2023-09-24 21:06:00
ネコさんありがとうございました。
ヤッパリ虫よけ根っとした方がイイかしらん
前に一度だけ育てたことありますが大きくなる前に全部食べられてそれから二度めです
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事