自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝のあやめ

2020-05-03 14:10:15 | 風景写真
 朝6時蕾だ                      7時50分膨らんだ
 

        8時開いた
          
8時05分他の蕾6個も開き満開やっぱり朝開くんだ最初の1個はファースト🐧真っ先に一晩過ごす偉いんだ

朝8時15分家の花たち

名前は忘れた何時からいるのか記憶にないがハーブで触るとミント系のいい香り今年は凄い夏の間次々咲続ける
     母の形見のコデマリとツツジやっと満開
             
      蕗とトラノオ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のあやめ | トップ | 大収穫絹さや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2020-05-03 21:23:27
時々刻々の開花状況、いいですね。

蕗、元気でいいですね。我が家は昨年の夏の暑さで耐えてしまいました。
返信する
Unknown (tomoko)
2020-05-04 15:31:11
一日かかり切りこんなのんびりの日が今までになっかた
フキは一杯あるからおすそ分けしましょうか
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事