自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大きくなったブルーベリー

2021-05-31 09:49:01 | 風景写真
4月に芥子粒よりも、もっと小さい種を蒔いたブルーベリー。本葉が二枚出たところで少し大きいポットに上げるることができた苗10本畑に植えたら虫に食べられそうです。蔓になると聞いていたけど、これは難しそう❕どうしよう
同じ日に行ったサファニアのさし芽は全部失敗に終わった。
ピンチして小さかった親株だけは順調に育ち花が咲き始めたこれでいいか。
今度は紫系のさし芽をしたけどどうなるかな!






今のところは良いけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の畜産センター | トップ | 夏野菜たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事