自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大きくなったハックルベリー

2021-07-24 09:57:13 | 風景写真
連日34度超えの真夏日が続いている。
ハックルベリー・かぼちゃ・キュウリ・綿の木・は暑さに強いらしい水もやってないのに大きくなる生る。凄い。綿にも蕾が・・・・
ハックルベリーはわたしの肩まで育って青い実が一杯付いた。



一人で生えた小さなかぼちゃが今は畳3枚分程広がって
雄花が一杯探せば雌花は3個生ったらいいな

畑の物置のカラスウリ実が付いて
赤くなったらいいな!



通りすがりの向日葵とっても元気❣


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルハケオモトに新芽が | トップ | 涼しげなペチニア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2021-07-27 07:36:19
何でもありのとも子さんの畑、
なったらいいね❣
暑さに負けず元気ですね。
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事