風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 最期の花見かな・・・

2024年04月13日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日もいい天気 25度予報も出ていて 半袖かな?

知り合いのワンちゃん(ダックス)と会いました

この子は 良く吠える子で 逆に コムギは静かなものです

今までは 寒かったのでゆっくり出てたらしいのですが 

やっと暖かくなったからって 笑ってました

花見もそろそろ終わりかな

だんだんと 葉桜に・・・

今日は忙しい 最終の花見 12:00集合なんですが

11:00~ お客様が来ることになって ちょっと遅刻です

ムギの散歩道の 桜も葉桜に

下に落ちた 花びらも段々と茶色になってきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 粗大... | トップ | じじいの庭仕事・・・ メダ... »

コメントを投稿