風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

お絵かきタ-------イム!

2016年03月30日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

昨日 もくもくと書いていた 六ちゃんの絵です

解る絵と 難しい絵 笑っちゃう絵 色々です

 

最初は 熊だと思ってましたが 本人に聞いたら 何と猿でした

ビックリ

だから 猿描いてやったら ちゃんと横に書いてから

立派な猿がかけました

 

 

象さんもライオンさんも 何となく 自分もこんな感じだったなって思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード(*゜▽゜)_□ | トップ | 香典袋(*゜▽゜)_□ »

コメントを投稿