風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 影も暑そう☀

2024年07月20日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

昨日は暑くてもすっきりしていたのに

何だこの じめっとした 湿気の多いこと

関東も梅雨明けしたようで 太陽が元気になっちゃいましたね

体力など鍛えている 野球選手も熱中症にかかっている様なので

一般人のじじいとしては 気をつけないと・・・・

今日の散歩は 6:00から もう暑い

ムギの影も 体温調節で舌が出っぱし

家に入る前で ムギの恋人隣人に合って 10分ほどじゃれてましたが

すぐさま 家の中 シャワ-を浴びて クーラ-部屋へ・・・

君は 恵まれているぞよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとバアバの気晴らし旅... | トップ | じじいとバアバの気晴らし旅... »

コメントを投稿