風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 名も知らぬ花・・・

2024年08月20日 | 菜園と花壇

今日 婆ちゃんを耳鼻咽喉科に連れて行こうと迎えに行ったら

なんと 医者が19日~24日迄 夏休み! なんてこっちゃ!

仕方なく 来週にして 帰りに 八王子の道の駅に初めて寄ってきました

色々 ありましたが 冬瓜を見つけただけでも寄って良かったです

ゴ-ヤは 300円位で売ってましたね

帰って 家のゴーヤを収穫

大きさ的には150円位かな でも 美味しさは負けませんよう

遂に! きっと! 花が咲くと思います

それも 白もありそうです

ところで 何ていう花なんでしょね?

可愛い花です・・・

そして またまた 復活した サフランモドキ

花期は 6月から10月

又 玄関に持っていくときが来るかもしれませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿