風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 遅いんだワン🐕

2024年08月20日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今何時だとおもってるんだワン🐕

じじいが起きたのは 7:10 いつもより2時間は遅いぞ!

朝 涼しくってねっちゃたんだよね・・・

空から散歩して 家の中を走り回って

今は疲れ果てて 寝ていたのに!

おいおい! 何で 起こすんだあ

今日は これから婆ちゃんを 耳鼻咽喉科に連れてかないといけないんですよ

時間がない もう出ないと・・・

昨日のモスラですが

サナギの形に変態しましたよ

3本角がでてるでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 野菜... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 名も... »

コメントを投稿