風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

歳末夜警・・・

2020年12月30日 | 日常ヴギ

7名 1組で 南と北に分かれて夜警を実施

思ったほど 寒くなく良かったです

夜警は やっぱり 「ひのよううううじん」がないと

拍子木と鐘のタイミングが取れないので

声だけは出しました

道路沿いは明るいのですが

線路沿いは やっぱり暗い感じがします

夜警している横を 中央線が走っていきました

夜警をやると 一層 年末なんだなって思います

遂に あと2日

今日は最後の夜警です

 

今日は 居間のワックスと思いましたが 天気が悪すぎます

家具を出すことが出来ないので

階段や廊下のワックスがけをしようか考え中? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前はなくてもフォ-クソン... | トップ | 掃除じゃ・・・掃除じゃ! »

コメントを投稿