風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・ 気温ダウン/ダウン

2024年02月25日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす🌨

天気悪し 小雨が降ってますが・・・

いつものように散歩の準備していたら ドカドカと起きてきた一段

今日は 子どもと孫は ディズニーランド 7:00出発だとか・・・

この天気の悪い中 良く行きますね!

じじいは 昔から並ぶのと人ごみが嫌いなので ディズニーには2-3回しか行った事がありません

今の生活も 変化があって 夢の国に行かなくてもいいんです

昨日は 初めてムギに嚙みつかれてバンドエイドを貼ってます

でも その根本は人の行動が原因なんですよね

今ムギは 夢の中です

ディズニーランドに行ってるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 日一... | トップ | じじいの思い出の品・・・ X... »

コメントを投稿