風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 一言

2024年05月21日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

最近 散歩に出る時間を 5:40頃にしています

6:00に目覚ましかけてますが どうせ起きるんだからと

働いていた時に 出勤していた時間に変更・・・

まあ この時間だと散歩がいないのことが1番

でも バイクがガンガン走ってるので 吠えますけどね🐕

いちごは これでホボ最後・・・です

昨日 OB会の御散歩パンフを 事務局の酒さんに送信

両面印刷も出来たようで安心しました

じじいは OB会には出席しませんけどね(笑)

パンフの最後に 蜂の一刺し!一言

思い出は永遠に 若さはため息に・・・

楽しい 一日を楽しみましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ ミカ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ つつ... »

コメントを投稿