風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

「ちびっこギャングズ。」お泊り嵐がやってきた

2012年05月27日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

号は久しぶりのお泊り 号は初めてのお泊りで心配しましたが

なんとか朝を迎えました

「おはようございます」まだボーっとしています

朝食を食べると2人仲良く木馬遊び

 

洋服に着替えて 朝の水巻

号は 濡れてしまい洋服を早々に着替えましたがね・・・

 

続いて わんちゃん(虎太郎)のお散歩に go GO go

これが又大変で リードを3本付け

僕と号が 1本ずつ持って歩くから

1番大変なのは 虎太郎だと思いますね

休む間もなく 遊び場へ 仲良く手はつないでいますが

何度 喧嘩して 泣いてることか・・・ でも 仲良しなんですよ

 

おうちに帰ってきて 遊んでいるうちに

さすがに 号は体力の限界なのか 夢の世界に旅立ちました

 

僕たちが 田舎に遊びに行ったように

ギャングズ。にとって ここが田舎なのかな

また おいでね・・・

最後は 二人並んで おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曾良庵の許に・・・ 弥平治... | トップ | 86歳・・・初めてのおつかい... »

コメントを投稿