風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・ 人違い😿

2024年01月16日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日の朝は 4度とすこし暖かったです

コムギは 4回ほど「う------」って唸ってました

相手は 出勤途中の人たち 

2組は時たま会う 夫婦で 旦那が手を振ってくれたりするので

かまってほしいのかもしれません

あとの人は 遠くから歩いてきた時点で ジッとロックオンして動かない

この時は 危ない・・・ なんか 気になることがあるのでしょうね

今日は 色々 有って 空の写真は無しです

帰って来ると 近くのマンションのおじさんが掃除中

隣の人と間違えてるのか グイグイ向かうコムギ

玄関に帰って来ても 掃除用具の音が気になって中に入ろうとしませんでした

序でに 鬼さんと記念写真です

 

午後は Aこさんとケアマネと三者面談です

暮れから いけなかったから元気かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 頑張... | トップ | じじいの庭仕事・・・ じっ... »

コメントを投稿