風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 初めての散髪だワン🐕

2024年08月14日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

台風が近づいてる・・・それにしても 3つも台風が出来ているとは・・・

お泊りは無くなりましたが

ムギは初めてのトリミング

サッパリして帰ってきましたが 緊張したのかおとなしかった様です

おしりを出来たら ハートにって言ってきたようですが

ボリュ-ムが無いのか今回はありませんでした

虎太郎は短髪になって ツルツルでしたが

ムギは モッフって感じ

やっぱり ワンちゃんによって違うんですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 早々... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 台風... »

コメントを投稿