風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

子どもたちの贈り物・・・

2020年12月31日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

先日 かほ山さんの友達が遊びに来た日

玄関の駐車場で落書きをしましたことを

昨日 車が出た後を見て 思いだしました

洗い流そうとしたのですが

まあ 新年の子ども達の贈り物・・・だと思い

来年まで残すことにしました

先頭のワンちゃんは虎太郎 これは六ちゃん作

かほ山さんは 後ろのうさぎだって言ってました

こんな年賀状でもよかったかな・・・

  

今日は 2020年最後の日となりました

青年会は 今夜から初詣の見回り

1m間隔をあけるって言ってましたが

どこまで列がのびるか心配してました

毎年の甘酒のふるまいは中止なのでテントはたてないようですが

今夜は 強烈に寒くなるって 泣いてました

初詣は テレビで言った気分になります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親愛なるQにフォ-クソング・... | トップ | 1.2.の散歩・・・ ラスト・... »

コメントを投稿