風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 犯人は誰だ!

2024年03月28日 | 菜園と花壇

大きくなってきたイチゴでしたが

月曜日 右側のイチゴが1/3が ぱっさり無くなっていました

裏庭の入り口なので だれか踏んだなって思って スル-

ところが・・・

今日出がけに オヤ?イチゴの姿が見えないと思って

帰って来てから 確かめたら

右のイチゴは無く 左のイチゴもほぼ無い状態

犯人は誰?

ネズミにしてはスパッと行き過ぎてる・・・

ネコ? まさか昼間から イタチ?ハクビシン?

ネコ以外だと メダカもやられそうですが・・・

一体 犯人は誰だ!

じじい なんか 😢悲しい・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿