風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・ じっと見つめる・ムギの介

2024年03月29日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

土砂降りでえええす! 風も台風並みでえええす!

夜中に 庭のほうで何かが倒れる音 そして ゴ----ッていう風の音

一歩 散歩に出たら ビショビショ

なるべく 風裏を歩くようにしました

いいのは ムギが雨を嫌わない事!

今日もまた 木から落ちる 王冠をジッと見つめるムギ!

ムギは良いよなあ ブルブルってすれば 水が飛んでいく

じじいなんて カッパがべっとり濡れて 中まで濡れてるんだよう

午後は収まって来るようですが

午前中に ばあちゃんのところに行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 犯人... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 今年... »

コメントを投稿