風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 洗濯機登場!

2024年05月13日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

予報通り 土砂降りです・・・

いつものように ムギは 散歩続行

でも 雨の日の帰りは 自分から最短コ-スを選ぶんですけどね

やっぱり 濡れると気持ち悪いのかな?

そして 昨日ムギ専用の・・・

洗濯機が届きました

9000円位ですが 洗濯も脱水も出来るので これで ムギの毛問題も解消

配水の問題もありましたが 釣り竿をばらして こちらも問題解消

雨除けは 使わない自転車用レインコ-トです

さあ 今日は 顔に出来た 噴流の手術です

2ヶ月も待ったけど やっと来た

明日からは 2週間 消毒通いですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 野菜... | トップ | じじい 粉瘤(ふんりゅう)手... »

コメントを投稿