風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの手作り工場・・・ ひなまつり/ポスタ-

2022年02月04日 | じじいの手作り工場

今日は散歩も行かず

朝から ひな祭りの飾りつけに取り掛かりました

作り置きしておいた 桃の花とダンボ-ルで作った木?を飾りつけ

玄関全体は こんな感じになりました

「春」っぽくはなりましたかね?

向かって左側には ピンクの画用紙を敷いてみました  

 

入り口には 桃の花を散りばめ

そのまま 横の壁にも流しました

右側 ちょっと下が寂しかったので 一番初めに作った五人囃子で華やかに・・・

 

駐車場の壁には 先日作ったポスタ-を

これで今日から3/3迄 ひな祭りの開始

その後は 新入学になります

節分のダンボ-ルキッドもしまうのですが

今年は 全身人形を3体作ったので 仕舞うのが大変でした

屋根裏もキツキツ!

年末じゃないけど もう一回整理しないといけなそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの手作り工場・・・ ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ サナ... »

コメントを投稿