風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 暖かい陽射し・・・

2023年12月29日 | 菜園と花壇

今日は 暖かい一日になりましたが

あくまでも太陽の下だけですよ

午後から 風呂場 脱衣所の片づけをして 風呂場と思ったのですが

燻煙材を焚き 煙が抜けるまで 時間がかかるので

明日にのばしました これで 1日遅れとなりました

何となく 奥の方で 喉がうっすら痛いような・・・

鼻水は 壊れは蛇口状態・・・ 薬でも飲まんといけないな

花たちも 来年まで持ち越しの様ですが

じじいの 風邪 まさか来年に持ち越し?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんず。ヴギ・・・ ... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿