風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの釣り釣りブギ・・・ 簡易竿立て

2021年10月13日 | 釣り釣りヴギ

明日は マス釣りに倉さんも参加して出発です

冬にワカサギに行ってますが・・・ 10ヶ月ぶりくらい?

車の中も整理しましたが

竿立てが無いので 作ることにしました

つんくんと二人なら投げ込んでいくんですが 人ものることだし(@_@。

なんか代用品は?・・・と

外にあったゴミ箱と朝顔用の支柱を合体・・・

こんなもんでいいでしょう

玄関の渓流竿 5本 と 車に乗ってる1本

何とか収まりました

見てくれは悪いですが 竿を折らないことが目的なんで

見てくれなんて 良いんです!

海釣りにいけなくなって 2年が過ぎました

海はもう行かないだろうなああ

みんな 体力がなくなって来てるからなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 柿/蛹 | トップ | じじいの畑仕事・・・ トマ... »

コメントを投稿