風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

遂に感染・・・

2019年01月30日 | 日常ヴギ

 

今日はミイばあの検査の日

バアバは 7時過ぎには 家を出るはずだったんですが

どうも かほ山さんの胃腸風邪を貰ったようで

「いけない」って電話📲をしてました

六ちゃんのインフルじゃなくて良かったんですが

婆ちゃんに うつしたら大変! 回避です・・・

これだけ 雨も降らずカラカラ状態

人間もカラカラ

喉もカラカラ

風邪もひきます・・・移ります・・・

僕は 昼から見守り隊

いつもより 1時間長い見守り

完全防備していかないと 校庭は日陰ばかりで

風が吹いたら とにかく寒いんですよ~~~~~

薬でも飲んで 防御していきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボでひな祭り・・・ | トップ | 新作ひな祭り・・・段ボ »

コメントを投稿