風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ オニュウだワン!

2024年05月12日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日もいい天気・・・ お散歩は 同じワンちゃんに3回も遭遇

それと ウォ-キング中の倉さんとばったり

以前は 日本に数匹しかいないワンちゃんを2匹飼っていて

5時頃散歩に出てから 会社に行ってたのですが

今は ワンちゃんもいないので すこしゆっくりと散歩を楽しんでいます

勿論 ムギはゴロット お腹見せてましたよ

今日は 新しい洋服です

ちょっと 短い感じもしますが 速乾性で伸縮もきくのでいい感じ・・・って

ムギは どうかわかりませんけどね(笑)

今日の🍓 4つほどアリさんに・・・

来年は 棚にかえようかな・・・

くやしい!です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ かわ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 野菜... »

コメントを投稿