風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

婆ちゃんのお雛様・・・

2021年02月18日 | ばあちゃんズ。ヴギ

婆ちゃんの玄関飾りです

本当はいつものように携帯で撮ろうと思ったのですが

携帯の電池切れ・・・

偶然持っていた デジカメで撮りましたが 何か ボケてしまいました

友達が作ってくれは 可愛い人形

吊るし雛の感じだと思います

こちらは玄関あがりに飾ってあります

左の人形は バアバが作った人形

後ろの 折り紙は 婆ちゃんの自作

右は 陶器のひな人形

因みに 後ろの写真は 松本城だと思います

田舎を思い出しているのでしょう・・・

こちらも婆ちゃん作

デイサービスにいって 折ってきたみたいです

94歳にしては 指先が器用です

今年で95回目のお雛様です

そう考えると ばあちゃん凄いですよ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の絵・・・ 野菜さんシリ... | トップ | 1.2.の散歩・・・ キジバト... »

コメントを投稿