風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・ ボケちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

2024年02月27日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

朝の写真を取り込んだら なんと ピンボケ😢・・・

取り直しは出来ないし 許してくださいね

昨日は 風が強くて 道路を最初はビニ-ル袋が沢山待っていて

前は プラのゴミが入ったビニ-ル袋が道路に飛んでいて

青信号の時に 回収したこともあります

それがいなくなったと思ったら B4程の紙が20枚くらい巻きあがってました

一体どこから飛んでくるんでしょうね?

今日も多少風があり 冷たい北風みたいに感じますが

西の空には 月が・・・

それだけ 空気が澄んでるのかな?

そういえば 島ちゃん 日曜日の夜 部分入歯の金具を噛んだ拍子に

金具が舌👅の裏返わの柔らかい部分に縫いさしなってしまい

救急に電話したようですが 口腔外科が無く 朝まで我慢

朝一に 歯医者に行き処置をしてもらったようです

この時 医者が麻酔をしますかって聞いたようですが

島ちゃん 麻酔は良いからとってくれって・・・ 男だねえ もしくは Mって笑いました

じじいなら 完全麻酔じゃないと駄目だな

まあ じじいも歯痛から1か月 やっと痛みもなくなりましたが

入歯はやっぱり 4-5年で調整していかないと 何が起きるかわかりませんね!

あきれて ムギが遠くを見ています(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 春の... | トップ | じじいの庭仕事・・・ いち... »

コメントを投稿