風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

武者人形と虎ムギ・・・

2023年03月19日 | 手作りヴギ

昨日は 夕方から隠居部屋を整理

生家から持ってきた 武者人形を出しました

ひでジイの武者なのかはわかりませんが

時代を感じる人形です

もしかしたら生家のお蔵にまだあったのかもしれません

考えると 残念です・・・

色んなところが壊れていて 少しづつ直しています

こちらは コムギ

家に来て 3週間目かな?

見る度に大きくなってますが 遊んだ後は グッスリ・・・

虎太郎と違って 朝まで一人で寝ています

それだけでも 楽ちんですが

どのくらい大きくなるのか・・・ 楽しみでもあり心配でもあり・・・

今日は 散歩に行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 隠居... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 満開... »

コメントを投稿