風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 本当に29度に・・・

2024年06月13日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日も暑くなるって言ってましたが 朝の空はこんな感じ

今にも ポツリと来そうな

こんなかんじで 29度になったら 湿度が高そうで 嫌だなああ

出がけに 昨日はいていたズボンが見つからず 右往左往

見つける時間 10分 自分の椅子の下敷きになってたって お粗末なオチ

今日は 13:30~ さろん

何故か歯医者のスタッフさんが 椅子を使った軽運動を教えてくれるんです

どんなんだろう? 不思議な感じがします

本当に 29度になるのかなあああ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・  く... | トップ | じじいの庭仕事・・・ ひい... »

コメントを投稿