東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

快晴の中でスープカレーだ。

2022-08-21 23:38:39 | 函館開発室日記

 なんというか、言葉にもならない快晴とはこのことだ。
まさにスカイブルー!!!!!!!!!!!!!!!



気温27度スッキリ凛とした北海道の夏である。
布団もマットもみんな干してマッサージに行ってみた。
1時間3000円でマンションの向かいでなかなか気になっていたので、行ってみた。
次は2時間みっちりやってもらうことにした。

そんな日に、PC分解してBIOSバージョンアップしている俺はおかしい!
しかしこの長雨だったせいなのか、色々不調で仕方ない。仕事の道具だし。





どうやらこのm-SSDのシステムがもう寿命を迎えつつあるのでは。

COREI7調べたら「第4世代」だった。長く使ってるもんなあ。今は「第12世代」。。。。。
流石に暑いはずだ。すごい発熱は12GBのメモリでWIN10とタッチパネル一体化24インチPCをデカいモニターとデュアルで動かしていることにすでに無理がある。
WIN周りのアプリはどんどん新しくなっているだけにマザーボードが限界のようだ。
しかし、

、、、、、、、、年中使うわけでないのでもう少し延命のためにチップセットや環境だけでもよくしてやろう。

そして、今夜は、吉田商店のスープカレーだ



まいう~だ!

明日はまたまた地元の業務提携している方と飲むのじゃ。

まいう生活と自炊で果たして痩せるか!

とにかくチャリで夜走るのは気持ちいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿