東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

入院2日目。

2019-02-24 05:56:00 | ノンジャンル
日頃の不摂生から解放され、暴飲暴食も出来ず、

退屈なせいもあり、眠気は無意味に襲ってきて、目が覚めると夜中。

今日までは、手術までの予備日みたいな感じで買い物したり、銭湯行ったり、術後の予習といったところか。
20数時間後には始まり終わっているわけで。
痛いのも確定している訳です。
15日くらいには現場に復帰の仕事入れちゃったりなんかしちゃったりして

主治医の先生に普通は1ヶ月はおとなしく、するもんだと苦笑いされましたが、

やはり生きているわけで、それを実感しない手はない。

と、強がり以外の何者でもなく、

赤字解消に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿