東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

入院初日、その前に。

2019-02-23 05:02:00 | ラスト

 なんともあわただしい日々である。
 
 入院の準備とは、まあ、京都まで行くということも大きな壁ではあるが、所詮、新幹線1本。

問題は、仕事セットであった。

それと時期。まあ乗り切るしかないハードルなのでドライに後ほど。


 それより、先日、旧友であり戦友であるNHKチーフプロデューサーが介護のため退職して実家に帰ることとなり、送別会があった。
実に懐かしい方々に再会して、実に楽しかった。それにしてもみんな偉くなったものだ。
そして、なんかみんな体型保ってる~!
僕のおかげで、そう見えるという話もある。
それにしても、「高卒」はおれ一人だけ。みんな英語は当たり前。
混ぜてもらっているだけありがたい話だと思う。

その中にいた、先月今月とイランの番組を共に作ったディレクターから、「いい出来上がりで、ナレーターは号泣、視聴者の方から、久しぶりに感動するドキュメンタリーでしたとお手紙もらいました」と報告があった。

もちろん、我々のがんばり、それなりの苦労があったが、最後のブラッシュアップした、チーフプロデューサー、デスクの頑張りが混乱した素材を完成度上げたと確信してます。
たまには。上を持ち上げるのも悪くない。
嬉しい限りだ。チームワークである。

やはり、現場は楽しいものだ。早く元気になって、またマルチに働きたいものだ。
また新しい仕事を始めるので乞うご期待!
今度は、アイドル路線で勝負です。

   


 と、楽しい時間の後は入院ある。個室は完全職場になってますよ。個室せまっ。

   

 まずは初日、!!25日手術痛そうやなあ。頸椎2番から7番6個いじるんやで!!

 医学の進歩すごいですな。


 京都はなんか無茶苦茶飲み屋多いですわ。どこもかしこも。


 いつまで耐えられるのであろうか!!!

 ちなみに銭湯に行ってきました!オツやわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿