東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

草刈りと薪割整理2度目!

2021-06-17 05:46:00 | 別荘野良仕事
 
 いやあ、体動かしてないねえ。

 とりあえず草刈り。もう草刈り機の歯がない!次回来たら交換してドライブシャフトもグリス入れないとダメだ。

 

 おまけに唐辛子の種まいたのだけど、しっかり出てるがつい一緒に刈ってしまった。
また生えてくるであろうと。淡い期待!

 それにしても、もう一度夏前に刈らないとダメだな。刈り方が甘くて。。。





とにかく暑い!びしょびしょとはこのこと。一番うまいのはやはり氷水だ。




なんと、汗だけで2キロ落ちた。熱中症まではいかないのは、風呂場で水シャワー浴びてすっきりだから。
それにしても2Lの汗って凄いと思うよ。それも雨がぱらつく中で。



薪も丸ノコで切り目入れて叩き割って少しずつ積んでいってるけど、全然進んだ気がしない。でもちょっとだけ前よりきれいになった気がする。

まだ草むらに山済みだから。。。。。しかしこの筋肉痛と忙しさでは今月は無理だ!

ドピーカンでなくて本当に良かった。

しかし、夜寒くて起きるとは。。。

また頑張ろう。しばらく筋肉痛で無理だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿