東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

86歳 おめでとう!

2015-04-01 13:51:00 | ノンジャンル
おふくろの86歳の誕生日の写真です。

デイサービスの方が届けてくれました。

僕が帰京している間に誕生日に小綺麗にしようと思ったのか、ヘルパーさんいない間にタクシーで美容院に行き白髪染めやら、なんやらしたらしいです。

ところが、家の鍵を無くして入れなくなり、家の前で座り込んでいるかあちゃんをご近所さんが見つけ、管理人さんに緊急連絡、マスターキーであげてもらった。

その連絡が来た頃、僕はいろいろあり、まぁ、社長なんて、社員の愚痴やらクレーム処理、書類監査役だが、本当に重なってそこにかあちゃんからの鍵無くした電話




かわいそうだが、マジ切れして罵唐オてしまった。

86歳の誕生日に、僕の器が小さくてです。
今日も

生きていても面白くない

と嘆いてます。


僕も最近つかれで来ました。

なんのために、戦っているのか?

死ねば楽になると考えるキモチもわからなくもない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿