東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

キレイになってきたぞ

2014-06-15 20:04:00 | 別荘野良仕事
 今日はフェリーで草刈り。

 

 軽自動車1280円で行けます。10分ですけど便利に!

 草刈り機を借り、聡恚@ゲットで

 

 正面の家もご近所さん刈ってくれということで、全く見えなかった家まで数十m刈、これはハード、ものすごい草と雑木を突き貫け家を一軒発掘!

 

 激しい日焼けと水がぶ飲み!


 

 援軍到着!

 

 かなり気合はいってます!

 

 地元の方も参戦! 近くのピザ焼き釜もお借りできることになりました!!!

 歯科衛生士さんも参戦、お子さんも参戦。

 




 子供さんも丁寧に玄関の土を耕し、玄関キレイになってきて、藪から一輪車ゲット!

 

 タクシーの運転手さんも参戦! 家が完全に見えるように!!!!いいではないか!!!日当たり最高!
 
 太陽熱温水器もちゃんと熱湯が出ました!!!!!!これはありがたい!風呂に入れます!

 4回通ってここまで来ました。すばらしい。

 虫よけスプレーも威力発揮!!!!

 
 

 最初と比較

 

 
 
 

              ↓

 

玄関周りがすっきり、もう一息


 

 

 このジャングルも・・・・・

              ↓


 


 完全に抜けました!!!!皆さんのご協力のおかげです!!!!!

 もう少しだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿