東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

胆石か

2014-06-16 23:41:00 | ラスト
 午後から激痛に襲われ、胆石の頓服飲んでも効かず、病院たらいまわしにあい、今日の救急指定、痛みに悶絶しながら18時ごろ、ついた。

 とにかく痛い右わき腹。背中もどんどん痛くなってくる。

 座薬入れたが一向に良くならず。

 癌などの痛みどめに使う筋肉注射いきなり打たれた。

 さすが.10分ほどで和らいできたが、頭がぐらぐら、幻覚、幻聴。。。。

 結局、原因調べぬまま返された。。。。

 家に着いて、おふくろに心配され、とりあえず自分が自分でないようなので寝ているのが一番かと。。。。。。

 幻覚で何度も起きた。そして、24時前、今、だんだんまた痛くなってきた。

 しかしおふくろの食糧買わないと明日から東京帰れないし、ご飯炊かなきゃ。。。。

 車乗るの浮「よね。

 痛い! 胆石以外だったら生命の危機感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿