東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

肩腱板損傷で左肩に注射打ったら!

2020-05-09 18:43:00 | 音楽制作・プロダクション業務

 肩の激痛からやっと紹介状で慈恵医大の先生に注射打ってもらい、しばらくリハビリに行くことになった。

全く首の次は肩ですか、年だよねー。

でもすごく効いた感じだ。まだ上がらないしシャツも脱げない。

慈恵の先生も「MRI丁寧に見た結果で、普通だったら50肩で終わらせられる。東京共済病院の画像検査医大したもんだ」と言っていた。
そして「首の手術もすごいなあ、僕には無理!完璧です」とのこと。安心した。
それにしても首を鍛えるというのはこれからの課題だ。

ついでに帰りに台湾式足つぼで悲鳴を上げる痛さで足もスッキリ。膝下まででいやあ痛み忘れるくらいだった!

リハビリに「alone」弾いてみた。

インストって大変だね、ずっと弾かなきゃいけな。
やはり最後は左手が重い。次はバッキングのある息抜きできるものにしよう。

でも、少し戻ってきつつある。

頑張ろう!

https://youtu.be/_lgwnXq8lGM





最新の画像もっと見る

コメントを投稿