東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

大工の次は電気屋です!

2020-05-06 16:25:00 | ラスト

 徹夜で経理やら新しい仕事組み立てたは良いけど、眠い‼

しかし、いま寝ると昼夜逆転しそうなので、2009年の古いノートPCをSSDで蘇らせて秩父WINマシンにするためにサクッと換装を始めるとしよう!





 320GB HDD→500GB SSDだからそれほどかからないのが7200回転のHDDだけどやたら遅くなってしまいヘタってきているのでちょっとだけ心配。



お立ち台で始めたものの悩んでいるなあ。。。。。。

SSDフォーマット必要だったけなあ、確か勝手にしてくれたような。。。。。

オッ、20%進んでた!大丈夫だ、これで早く安心なマシンになるぞ!!




眠い、昼飯食うとてきめんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿