東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

33年の封印解禁、素浪人になったよ!

2017-11-18 05:54:00 | ノンジャンル

おはようございます。今日は天気悪そうで寒いっすが、おふくろの納骨の日です。

納骨を前にそろそろ解禁しようかと。

何をかというと、、、、、、、、




着物です!おふくろが20歳成人式用に作ってくれた着物、アンサンブル、絞りの帯、革底の雪駄まで作ってくました。
33年前の話。
親父はいつも着物でしたから、まったく抵抗ないですが、当時の僕は「スマート過ぎて」似合わんかった。
痩せギスにはどうも貫禄もなく、帯が似合わず、ずっとお蔵入りになっていたが、

ついに解禁!

どや、この貫禄!


ちょっと痩せなあかん。




どう見ても素浪人やんか!





背中に龍が舞う、奇抜な柄!
普段は、大島を羽織っているので見えません。絞りの帯もなかなかでした。

水樹奈々のライブにこれで行ったら、嫌われるかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿